2009年6月13日土曜日

01 先行予約&記念パーティーのお知らせ

本日よりNIDO創刊号の先行予約を受付けます。

商品代金■1冊 定価500円(本体476円)
送料■1冊~5冊 80円 / 6冊以上 160円

※ウェブからの購入方法変更しました!
 下記にウェブショップをオープンしましたので、
 こちらからご注文ください!

 





NIDO公式ウェブショップ


尚10冊以上購入希望の方は、
「販売協力者」として割引特典がありますので、
ご注文前に編集部までお問合せください。

※すでにお振り込みが完了しているお客さまは、前回の手順通り、お名前・ご住所・お振込み金額・冊数をご記入の上、officenido★gmail.com(★を@に変えてください)までメールしてください。FAXの場合は03-3722-4350まで!



パーティー開催決定!

発売にあたり、ささやかながらパーティーを開催いたします。
今回ご紹介させていただいたアーティストの方々も参加していただく予定ですので、 サインをもらったり、より詳しい話を直接聞けるかも!?
もちろんできたてほやほやの創刊号も販売します!
参加したい方は、メールにてご連絡ください。

日時:7月1日(水) 19時~22時
会費:2,500円(ワンドリンク+軽食)
人数:25名程度
場所:La Muggina Café(http://www.muggina.com/)東京・恵比寿

お店は先日NIDOを置いていただけることになった、ラ・ムッジーナさんです!
スタートは19時からですが、お時間のある方は、
早めに来て軽く飲んでいただいてもOK。
(編集担当の田畑とmikiさんは18時頃から会場にいる予定です)

スペースと料理の関係上、完全予約制とさせていただきます。 予定人数に達した時点で締め切らせていただきますので、来られる方はお早目にご連絡ください。

2 件のコメント :

  1. 19日に教室があるので、注文聞いてきます(*^_^*)

    返信削除
  2. たんぽぽさん
    ありがとうございます!
    まとめてご注文いただければ、送料もお得ですので~。
    ご注文お待ちしています!

    返信削除