2009年12月12日土曜日

2号のレビューです

15日発売ということですが、公式ウェブショップから
お申し込みいただいた読者の皆さまには、
10日(金)に編集部より、発送させていただきました。

すでに本日到着した読者の方もいるそうです。
ひと足早く、楽しんでください!
早速レビューを書いていただきました。
ありがとうございます!

NIDO2号 きました~!/しらさぎゆきさん
NIDO2号出ました!/かば園長さん
NIDO第2号/森Dさん
「NIDO」2号/ぷーさん

※レビュー随時アップさせていただきます、感謝です☆


さて今回のpick up artist荒川香織さんからは、
普段直接聞けないような話がもりだくさん。
抜群のリピーター率を誇る荒川さんならではの目線で
席描きで大切なことや、リピーターさんを増やすコツなど
語っていただいています。
現場で似顔絵を描いている方には、
目から鱗の話かもしれません。。。。


また特集は、今年10月に名古屋で開催された
『オアシス21 似顔絵登竜門2009』を
佐々木知子さんのイラストルポで紹介しています。
このイベントに行った方はもちろん、
行かれなかった方にも楽しく読んでいただけるはずです。

ぜひ一度お手元でご覧ください。
ご購入は右の公式ウェブショップまたは、
販売している書店(右)へお越しください。


【お知らせ】
富士山マガジンサービスさんのウェブサイトでも
取り扱っていただけることになりました!
こちらでは、定期購読もできますので、
毎回の注文が面倒な方や、銀行振込以外の方法での
支払いをご希望の方におすすめです。
(こちらは富士山マガジンサービスさんとの取引になります)
右のリンクからどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿