2010年2月5日金曜日

韓国似顔絵大会情報!

NIDO2号でも紹介していますが、

今年の6月に韓国で似顔絵の大会が開かれます!


正式名称は
2010 The First Exciting Mini Con in Seoul」です。

まだ情報自体が少ないのですが、ここでお知らせしておきます。

(NIDO2号 P17より)-------------------------------

アメリカはちょっと遠い!? それならまず…
『韓国のミニコンへ行こう!』

来年6月、韓国でISCAのミニコン開催が予定されています。
その名も『2010 The First Exciting Mini Con in Seoul』!
この大会では似顔絵を描くのはもちろん、韓国文化を紹介する
企画も盛りだくさん。普段なかなか目にすることのない、
韓国の似顔絵事情に触れるチャンスです!

開催予定日■2010年6月1日(火)~4日(金)
開催地■ソウル(会場は未定)
URL■http://funart.cyworld.com(韓国語サイト)

--------------------------------------------------


先日この大会を主催するソウルの似顔絵師・Yonie Woo氏が来日しました。
まだ詳細は調整中とのことでしたが、日本のアーティストも
ぜひたくさん来てほしいと切望しておりました。

コンペだけでなく、文化交流の意味合いも大きく、
初めての方には参加しやすいかもしれません。
ぜひ挑戦してみてください。

今後も大会の詳細が入り次第、このブログで紹介していきたいと思います!



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ似顔絵に国境なし♪

0 件のコメント :

コメントを投稿