2010年3月10日水曜日

ISCA mini con in ASIA 追加写真

皆さんISCA mini con in ASIAに応募されましたか???
3月末までの申込されるとかなりお得ですよ!

さて、追加写真が届きましたー。
タワーは「ソウルタワー」だと思われます。
ここで似顔絵現場体験ができるようです。



あと、大会情報に関しまして修正が1点あります。
ホテルまでの交通ですが、下記の通りになりますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------
■インチョン(仁川)空港からのアクセス

1.リムジンバスで
 一日3便 9:20/14:00/18:10 
 運賃:8ドルくらい
 9-Cゲートから出発します。
 「Yangpyeong(楊平)」駅で降りてください。

2.電車で
 空港で案内板があります。
リムジンバスでNo.6002の「Cheungnyang-ni(清涼里)」行きに乗って
「Cheungnyang-ni(清涼里)」駅まで行ってください。
 中央線に乗り換えて「Yangpyeong(楊平)」駅まで行ってください。
 だいたい1時間くらいかかります。

「Yangpyeong(楊平)」駅についたら、ホテルに電話してください。
----------------------------------------------------------
以上です。
2.電車で のところが少し変わっています。


気楽に意見交換ができるよう、mixi内にコミュニティを立ち上げました。
疑問・質問や情報を共有しながら、お互い助け合えたらいいなぁと思っています。
ご協力よろしくお願いします♪

-----------------------------------------------------

mixiコミュ『似顔絵情報誌 NIDO

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ気がつけばミニコンまで3カ月!

0 件のコメント :

コメントを投稿