2010年4月8日木曜日

似顔絵楽座でNIDO出張販売!

さて、NIDO2号で紹介しました、
「名古屋・似顔絵楽座竜王賞2010」が、
いよいよ今週末に迫ってまいりました。

今回は全国から52名の似顔絵師が集結!
2日間にわたる似顔絵バトルが繰り広げられます。
前回の上位入賞者がたくさん参加されるようですね。
順位が入れ替わるのか、それとも死守するのか、
どちらも負けられない戦いですね。

また注目すべきは、18名の初参加似顔絵師。
こちらにもたくさん才能が埋まっている気配…。
気になる方はぜひ土日に、名古屋・オアシス21へ行きましょう!


そして、この会場でNIDOも販売させていただくことになりました!
(N様、感謝!)
土曜日のみ~15時頃までと短い時間になってしまいますが、
もし購入希望の方いらっしゃいましたら、お早めにお買い求めください。
(※カリカチュア本も当日販売しますが、かなり少ないです。)

また「どんな人がNIDOを作ってんだろう?」という方、
私本人が現場にいますので、遠くで見るなり、話しかけるなり
していただけると嬉しいです♪

では、みなさん名古屋でお会いしましょう!

-----------------------------------------------------

mixiコミュ『似顔絵情報誌 NIDO

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ←ぽちっとお願いします♪

0 件のコメント :

コメントを投稿