2010年6月27日日曜日

3号、お披露目です☆

NIDO3号の制作がいよいよ佳境に入ってまいりました!

発売は7月15日です☆
そして、予約は7月1日から受付けます。
もう少々お待ちください~!

こちらが3号になりますー!



今回の特集は『伊藤康さん』です。
制作へのこだわりなどを丁寧に語っていただいています。

また特集は、ベルギー在住の佐藤恵美さんによる
ISCA国際似顔絵大会2009のイラストルポが登場。
とっても楽しく紹介されていて、これを見たら、
「今年のラスベガス大会には行かなくちゃ!」と
思うこと間違いなしです!

1号・2号とはまた違った、面白い号に仕上がってきています。
ぜひ期待してお待ちください♪




--------------------------------------------------------

mixiコミュ『似顔絵情報誌 NIDO

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ←ポチっとお願いしまーす♪

0 件のコメント :

コメントを投稿