2011年2月23日水曜日

大阪・似顔絵勉強会情報

3月に大阪で勉強会が開催されます!
…でも、参加受付はすでに終了してしまっているそうです。
残念。
見学だけなら大丈夫だそうなので、都合のつく方、
ぜひ行ってみましょう~!

以下、主催の洋一丸さんからの案内です。
-----------------------------------------------
ISCA大阪ミニコンに向けまして
事前に大会形式の交流会大阪でやっちゃいます。

全国各地から50人近くの絵描さんが大集合。。



日程    3月14(月)15(火)の二日間
開催場所  大阪市 港区区民センター
開催時間  9時30分~19時位まで


競技ありセミナーあり商品なんかも出ちゃいます。。

この勢いのまま本大会になだれ込むぞ――!!


注、、参加受付はすでに終了しております。
   当日は見学希望のみ受け付けております。

   ご希望の方は yoichimal1977@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
-----------------------------------------------


-----------------------------------------------
mixiコミュ『似顔絵情報誌 NIDO

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ←ポチっとお願いしまーす♪

0 件のコメント :

コメントを投稿