2011年6月20日月曜日

ISCA minicon in Osaka 2011にて、NIDOが協賛に!

巷で話題の「ISCA minicon in Osaka 2011」ですが、
いよいよ開催が迫って参りました!
皆さん申込はお済でしょうか?

すでに申込が80名を超えていますね!
しかも日本だけでなく、韓国、カナダ、シンガポール、アメリカ、ベルギーからも似顔絵アーティストが来日予定だとか。これは見逃せません!
「平日仕事だから無理だ…」とお嘆きの方も、体力さえあれば参加できます。今回は会場が24時間オープンですからね~。

さて、今回NIDOも【協賛】という形で絡ませていただいております。

大会初日に開催される似顔絵教室の参加者の皆さん50名に、NIDO1号を1冊ずつプレゼントすることになりました。
似顔絵アーティストではない一般の方が対象のため、「似顔絵の世界ってこんなに面白いよ!」とアピールできる、とてもいい機会かなと思っています。これを機に、また一人似顔絵にはまる人が増えることを願って(^^)

そして、大会内で設置される「ベンダー」というコーナーにも出店します。
ベンダー(販売ブース)の詳しい説明はこちらへ。

まだNIDOを読んだことのない方のために、サンプルも置いておきますので、ぜひお手にとってご覧ください。
またせっかくの機会なので、1号~3号の3冊セットはちょっとお得に、通常1500円のところ1200円で販売します。お見逃しなく!!
記事の中で紹介されている似顔絵アーティストも、今回のミニコンにたくさん参加されていますよ~!

尚、ベンダーの時間が短いので、気をつけてください!
2日目の7月5日(火)17時~18時です。
場所は会場内ですので、わからなければスタッフに聞いてくださいね。


「ISCA minicon in Osaka 2011」の詳細はこちらへ。

--------------------------------------------------------------
似顔絵情報誌NIDOのご購入はNIDOウェブショップまで
mixiコミュ『似顔絵情報誌 NIDO

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

0 件のコメント :

コメントを投稿