2011年7月13日水曜日

ISCA Minicon in Osaka 2011、終わる。

先週、ISCA Minicon in Osaka 2011が開催されました!
参加者の皆さま、本当にお疲れさまでした。


4日間にわたる死闘(!?)の末、
総合第1位に輝いたのは、、、

山下良平さん !!

おめでとうございます!!

その他の受賞者の皆さまもおめでとうございます。
受賞結果はISCAJAPANのホームページに掲載されています。
要チェックです!


この大会は、毎年アメリカで開催される「ISCAコンベンション」のミニ版という位置づけです。しかし、他のISCAミニコンに比べたら、はるかに本戦に近い大会だったのではないでしょうか。
一部日本オリジナルの競技や賞もありましたが、内容はほぼ本戦に沿った形となっていました。これはISCA日本支部の考えとして、「今回の大会に出場していれば、初めて本戦に参加する方も、本戦を理解しやすい!」というのがあるからなんですよね。

また、初めて大阪での開催ということもあり、初参加の方も多くいらっしゃったようです。
これを機に、秋のアメリカ本戦に出場される方も増えるかもしれませんね!
皆さん、本戦の受付ももう始まっていますよ。
(詳しくはISCAのホームページ(英文)へ)

今年も日本人アーティストの活躍を期待しましょう♪



また、ベンダーでNIDOを購入してくださった皆さま、ありがとうございました!



最後に、この大会を運営してくれたISCA日本支部の実行委員の皆さま、
ボランティアにも関わらず、連日連夜の作業、大変だったことと思います。
本当に本当にお疲れさまでした!
そして、このような大会を開催してくれて、ありがとうございました!

--------------------------------------------------------------
似顔絵情報誌NIDOのご購入はNIDOウェブショップまで
mixiコミュ『似顔絵情報誌 NIDO

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

0 件のコメント :

コメントを投稿