2011年12月29日木曜日

今年の顔が発表されました!

27日14時~東京タワーで発表された、今年の顔。
テレビなどでご覧になった方も多かったと思いますが、
こちらでもご紹介させてもらいます!


結果はこちらです!!!

(敬称略)

10位 レディー・ガガ
9位  ミゲル
8位 ザックJAPAN
7位 スティーブ・ジョブズ
6位 嵐
5位 チャン・グンソク
4位  鈴木福



3位 AKB48


2位 なでしこJAPAN


そして、、、

1位 芦田愛菜!

やっぱり、マルモリコンビ入りましたね!
今年は本当に毎日といっていいほど愛菜ちゃんと福くんをテレビで拝見したので、当然の結果と言ってもいいかもしれませんね!


似顔絵も紹介したいところですが、直接見に来る方の楽しみもあると思いますので、自粛します。
展示期間は1月9日(月)までです。
年末年始は東京タワー おみやげたうん2階へ、今年の顔に似顔絵を見に来てはいかがでしょうか?


写真は27日に開催された発表会の様子。



★追加情報
実はこれには番外編があるのですが、NIDOでもお世話になってるJEROさんの江頭2:50はすごいです!
ぜひ、生で見て欲しい1点です!
東京タワーへ来られる方は、楽しみにしていてください。



--------------------------------------------------------------

似顔絵情報誌NIDOのご購入はNIDOウェブショップまで
mixiコミュ『似顔絵情報誌 NIDO

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

0 件のコメント :

コメントを投稿