2014年1月27日月曜日

ISCA Minicon in Nagoya 開催のお知らせ

来月、日本で4回目となる、ISCAミニコンが名古屋で開催されます!


*ISCAとは(イスカ、アイエスシーエー)とはInternational Society Caricature Artisuts = 国際似顔絵師協会の略です。詳細は公式ホームページまで(英語)

日時■2014年2月11日(祝)〜14日(金)

場所■中部国際空港セントレア セントレアホール(3階)

初日の11日には、一般の方も似顔絵を描いてもらえる、
似顔絵席描き大会も開催されます。
45名(1月26日現在)の似顔絵師が、ブースを並べ、ご来場者の似顔絵をお書きします(有料)
ぜひお子様、カップル、ご家族で描いてもらってください!


また、大会へのアーティスト参加もまだまだ募集中です。
参加したいけど迷っている、一度も参加したことない、始めたばかりの初心者だから・・・という方にぜひ参加していただきたいと思います。日本のみならず世界で活躍している似顔絵アーティストの技と絵を生でみられるチャンスですよ!
ぜひぜひふるってご参加ください、
そして似顔絵の楽しさを思いっきり味わってください♪




詳細はこちらです↓↓


公式ホームページ
http://isca-nagoya-2014.jimdo.com/

0 件のコメント :

コメントを投稿