2011年5月9日月曜日

義援金・第2弾を送金しました。








4月末まで、募集しておりました、
「*チャリティー*NIDO3冊セット」の売上につきまして、
先日、東日本大震災の義援金として日本赤十字社へ送金してきました。

第1弾と合わせて合計12,000円を寄付することができました。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
今後も引き続き、売上の一部を寄付していきたいと思います。


--------------------------------------------------------------
似顔絵情報誌NIDOのご購入はNIDOウェブショップまで
mixiコミュ『似顔絵情報誌 NIDO

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ








0 件のコメント :

コメントを投稿