2011年6月1日水曜日

似顔絵作品、締切迫る!!

皆さん!!
ISCA Minicon in Osaka 2011のスタジオピースには応募されましたか??
忘れてた!という方、、今からでも間に合いますので、ぜひご応募してみてくださいね。
すべての応募作品は、大阪府大内にて展示されますので、たくさんの方に作品を見てもらえるチャンスですよ~。

あなたの自信作(2点まで)を、早速送ってみよう!

以下、公式サイトからの引用です。

-----------------------------------------

テーマは、大阪の誇れる文化「お笑い」!!

テレビや劇場でおなじみのお笑い芸人や落語家、世界的コメディー俳優など…
開催地・大阪ならではのテーマ『コメディアン』の似顔絵を募集します!

ご応募いただいた作品は期間中、大会の会場内に展示され、
ミニコンに参加したアーティスト&学生の投票によって、優秀な3作品を選出します。
大会に来られない人も、スタジオピースのみの参加だけでもOK。
あなたの大作をお待ちしております!!


[応募規定]

★テーマ「コメディアン」

★A4(210×297mm 解像度300dpi程度)サイズのみ。
※ラミネート加工して展示されますので、額やマットはつけないでください。

★1人2点まで提出可能。
 ※応募が殺到した場合は、展示の都合上1人1点のみの展示となります。
  その際にはご連絡いたしますので、予めご了承下さい。

★締め切りは6月9日です!!


[応募方法]

・メールでデータを提出する場合
 件名を「スタジオピース」とし、本文に作家名とモデルの名前を記入の上
 JPEG形式(5MB以内)で添付してiscajapan@gmail.com に送信して下さい。
 ※データ提出された作品はこちらで出力しますが、色のイメージがモニタ上と異なる場合が
   ありますので色や紙にこだわりのある方はご自身で出力された作品の郵送をおすすめします。

・郵送の場合
A4サイズの紙に出力した作品(1点につき念のため2枚)と、
作家名、モデル名、ご連絡先を記入した紙を同封の上
以下の宛先にお送り下さい。

〒130-0004
東京都墨田区本所2ー19ー10 角田ビル201
佐々木知子 宛

※郵送していただいた作品の返却はいたしません。
※また、こちらでは責任を負いかねますので原画の郵送はご遠慮下さい。
※原画が送られてきた場合は、出品作品にカウントされませんのでご注意下さい。

--------------------------------------------------------------
似顔絵情報誌NIDOのご購入はNIDOウェブショップまで
mixiコミュ『似顔絵情報誌 NIDO

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

0 件のコメント :

コメントを投稿